『アフルエント』は、タワーマンション居住者などの富裕層・高所得者へお届けしている月刊フリーマガジンです。10年にわたり発行し続けてきた実績があり、富裕層・高所得者の心に響くマーケティング施策に精通しています。誌面やWEB上での広告企画はもちろん、配布インフラを活用したマーケティング、クリエイティブの制作まで、ぜひおまかせください。
月刊情報誌への広告掲載。旅行、医療、お金のことなど、読者の嗜好に合わせた広告特集を実施。記事との連携で販促効果を高めます。
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高級タワーマンションを中心に、高級住宅街へお届けしている月刊情報誌に同封してチラシをポスティングできるサービスです。
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富裕層・高所得者向け情報誌の配布インフラを使用した高級商材の法人向けDMサービスです。経営者の自宅や開業医、地主などの送付リストから細かく送付先を選べます。
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見やすい誌面構成で自治体様のふるさと納税返礼品をPR。また検索窓やQRコードから、ポータルサイト内の見て欲しいページへと誘導。アフルエントWebサイト内に特設ページも設置します。
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富裕層・高所得者向け情報誌
「」
誌面に広告を掲載
経済的・時間的余裕を持つ40歳~60歳の「本当の大人」世代に向けた情報誌。
読者の興味に合わせた特集記事を毎号掲載しています。
特集テーマに連動した広告を掲載することにより、より効果的な販促を行えます。
point 1
経済的・時間的余裕を持つ40歳~60歳の中でも、購買意欲の強い富裕層に向けて情報を発信。
point 2
読者の興味の高い記事テーマと連動することで、より効果的に訴求できます。
point 3
記事フォーマット形式の広告や取材形式のタイアップ広告など、広告タイプが選べます。
2022 特集予定
月号 | 巻頭記事 | 特集 |
---|---|---|
8月 | 自律神経を整える | クリニック特集 |
9月 | 男のアンチエイジング | インテリア特集 |
10月 | グルメ | おこもり宿特集 |
11月 | トーキョートラディショナル | ふるさと納税 |
12月 | 旅 | ふるさと納税 |
株式会社アフルエントが発行する富裕層・高所得者向け情報誌「」。ライフスタイル、ライフイベントなど、新たなモノ・コトを発見して今日より明日を楽しくする情報を掲載しています。毎月、旅行やお金、医療など特集テーマにあわせた特集広告を実施しています。掲載の形式は、記事フォーマット形式の広告や、取材形式のタイアップ記事などがございます。
「」は
ポスティング禁止の
高級タワーマンションへの発送や、
高級住宅街や高所得者の
自宅へも毎月お届け。
都内高級タワーマンションを中心に、
高級住宅街などにお届けしている
月刊誌「」と一緒に
チラシをポスティングできるサービスです。
point 1
ポスティングできないセキュリティレベルの高いマンションへのリーチが可能です。
point 2
媒体に馴染みのある読者に届くので高い開封率が期待できます。
point 3
チラシやサンプル品などを同梱することで、読者に直接アプローチすることが可能です。
富裕層・高所得者向け情報誌「」の同梱サービス。情報誌に同梱、同封してお届けするので、チラシ配布禁止のタワーマンションにもポスティングできます。東京・大阪・福岡のお届け先に対し、ターゲットに合わせたインフラを組み合わせることで、
より効果的なプロモーションが可能です。
富裕層・高所得者向け情報誌
「」の
配布インフラを使用した
高級商材の法人向けDMサービス
経営者の自宅や開業医、
地主などの送付リストから細かく送付先を選べるので、
ターゲットとする層にダイレクトに
リーチすることが可能です。
point 1
毎週実施されるためイベントやキャンペーンに合わせたタイミングで送れます。
point 2
個人宛なので高い開封率(一般データで約8割)受け手本人宛のDM閲読率約79.4%。
point 3
ターゲット・業種・エリア等でセグメントするので、狙った層にアプローチできます。
株式会社アフルエントが発行する富裕層・高所得者向け情報誌「」の独自の送付先リストから、ターゲットを厳選。送付タイミング、DM内容までオーダーメイドで選べます。経営者の自宅や開業医、地主など全国約60万の送付先に対し、ターゲットに合わせたインフラを組み合わせることで、効果的なプロモーションが可能です。
「」では
紙面での特集やWebサイト、
チラシ・ポスティングなどを使用し
一年を通じてふるさと納税をアピールできます。
読者の半数以上は、
ふるさと納税額20万以上の
高額寄附経験者ばかりです。
高額返戻品への関心が高い読者へ
ふるさと納税をPRしてみませんか?
point 1
ふるさと納税の高額納税の方が多く、高額返礼品のプロモーションに効果が期待できます。
※2021年12月実施の読者アンケート・回答数338
point 2
ふるさと納税期限直前のタイミングで、誌面とWebサイトを使ってふるさと納税特集を実施。読者の行動を喚起します。
point 3
誌面と合わせて、Webサイトにも返礼品を掲載。ポータルサイトへのリンクを付加し、意思決定から購入までの導線を確保。
「」では、定期的にふるさと納税の特集を実施しています。ふるさと納税の記事に連動して、各自治体様のふるさと納税返礼品を紹介。またWebサイト展開や、チラシ・カタログの同梱などで、一年を通じてのPRが可能です。
経済的にゆとりのある
40~60歳代の富裕層を対象にした情報誌です。
高級感溢れるこだわりの誌面にファンが多く、
信頼を得ています。
東京都心の高級タワーマンションや
高級住宅にお住まいの富裕層に
約10万部お届け。
大阪・福岡では、
企業経営者のご自宅や開業医・士業事務所へ
送付しています。